せんちめんたる

推しに生かされる日々

NORD(のーる)にハマったきっかけ聞いてもらえますか?~2017年編前編~

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?

 

ゴーゴー教文まで、あと1週間を切りましたね!!

ドキドキ!!皆さん、体調だけは崩されませんように!!

当日、教文に集いましょう!!!

 

 

さて、皆さん、すっかりお忘れでしょうが、今回は前回の続き、

「NORD(のーる)にハマったきっかけ聞いてもらえますか?~2017年編~」

をお送りします!!!!!!!(どんどんパフパフ)

 

教文を前にして、今しかないでしょ~~~~!!!!!(?)

 

お付き合いいただけますでしょうか?

 

 

 

ありがとうございます!!!!!!!

 (有無は言わせない)

 

では、始まり始まり~~♪

 

 

2017年はですね~~~在宅を極めたオタクでしたね。はい。

 

ラジオにメール送ったり、ツイッターでリプ送ったり、地味~に応援してました。

 

そんななか、2017年6月4日 NORD 1st Anniversary Party で、重大発表が!!!

 

2018年3月21日Zepp札幌ライブ決定(仮)

 

(仮)!!!そう、Zeppでのライブを実現するためには、3つのミッションをクリアしなければなりません!!

 

 「NORD Zepp Sapporo Liveへの道」始まります!!!

 

ミッション1 27時間以内に100kmを全員で完歩せよ!!

 

これは過酷…

個人的な話になるんですが、高校で70㎞を1泊2日で歩く行事があったんですが、

足はマメだらけだし、全身筋肉痛だし、とにかくしんどかった!!!!!

翌日、翌々日、翌々日、いや1週間くらいは使い物にならなかったもんね…

(私の話はもういいよ)

 

 

100kmってことは+30㎞でしょ!?正気の沙汰じゃないぜ...

 

しかも、8人そろって完歩しなくちゃいけないから、赤い紐で繋がれるという...

自分のペースで行けない辛さ…

 

詳しくは、涙なしでは見られないこちらの動画をご覧ください!

ハンカチのご用意を...!!

 


NORD『Zepp Sapporoへの道』Vol.1

 

長崎くんの足が限界を迎え、肩を貸したりおんぶしたり、互いに助け合う彼らに

涙が溢れます...

 

島くんが長崎くんをおんぶして、「おにぎり・ゼリー・カステラ食べるぞ!」って言ってるとこ、本当好き!!!泣

 

スタッフさんがこまめにツイッターに動画をアップしてくださっていたんです。

私もちゃんと歩けてるか気になって気になって、ほぼ寝ず情報を追ってました(寝ろ)

 

何にもできないから、ツイッターで応援リプを送るのみ...

 

そして、、、足を引きずるメンバーもいるなか、

見事完歩!!!!!

 完歩卓城!!!!!()

 

 

 

ゴールできたとツイートを見たときは、歩いてないのに謎の達成感に包まれていました!!!

 

最後のゴールシーンとか、ハンカチどころかバスタオル必要ですよね(滝涙)

 

とりあえず、まだ見てない人は見て!!!!!!! 話はそれから!!!!!!!(何の

 

 

 

動画でも発表された通り...

 

ミッション2 7月8月の2カ月でCD2000枚手売りせよ!

 

 

これまた過酷...

 

このときすでに発売していた、「NORD EP」「ハジマリスト」に新発売の「SUNRISE」を追加した3枚のCDを2000枚売らねばなりません!!!

 

 

「NORD EP」に入っている曲は2つ目の記事に載せてます♪

 

 

「ハジマリスト」収録曲♪

 

music.apple.com

 


NORD / ハジマリスト

NORD初めてのMVです!!!初々しい~~~~~~~~~~~~!!!!!! 

 

 

 

music.apple.com

島太星くんのソロ曲。

圧倒的歌唱力、お聞きあれ♪ 

 

 

music.apple.com

謎の5人組、「GT3」による、ダンスナンバー♪

 

メンバーは花岡くん安保くん瀧原くん雷亜くん舟木くんです!

 

ぜひ、ライブでパフォーマンスを見ていただきたい1曲です!!

 

 

 

「SUNRISE」収録曲♪

music.apple.com

夏と言えばこの曲!!!!夏 夏 夏 夏ズッキュン~~~!!!!!!!

 

 

 

music.apple.com

 

ライブではなかなかやらないレア曲!!!この曲聞けたらラッキーです!!

「鏡の前用意できたら君はシンデレラさ」!!!!!!素敵!!!

 

 

music.apple.com

だれきみ~~~~~~~~~~~!!!!!!!

私、この曲めっちゃ好きです。

誰よりも~誰よりも~で、各々が指を差すので、

推しとのゼロずれを狙いましょ~~~!!!(オタクっぽいことを言ってみた) 

 

 とにかく、1回聴いてみてください。どれが好きか教えてください。語りましょう。←

 

 

 

 

そんな3枚のCDを引っ提げて、7月8月のライブの予定をご覧ください。

f:id:iccuex0918:20190415234353j:plain

f:id:iccuex0918:20190415234357j:plain

 

オタク歓喜推し過酷

こんなに推しに会えるなんて、普通ありえないですよね??? 

 

週末を中心に様々な場所でライブを行って手売りを行ったわけです。

お盆の時期なんて、ほぼ毎日ライブしてたんですね...。

 

2017年は、在宅を極めていましたが、2000枚手売りに貢献したい!!!

そう思った私は、7/14 赤レンガプレミアムフェスト 

クリスマスパーリーから7カ月ぶりの現場に足を運びました!!!

 

久しぶりのNORDのライブを見た私。

「コールができてる」

「自己紹介ができてる」

「なんかとてつもなく進化してる」

 

そう、在宅を極めている間にNORDはめちゃめちゃ成長していたのです!!!

 

 

100kmウォークで足を負傷してしまった長崎くん。

 

踊ることはできないものの、椅子に座って、コールの仕方を教えてくれたりして場を

盛り上げていました!!!

 

このひと月あとから現在に至るまで、足の治療に専念するため、長崎くんは長いお休みに入っています。

お休みに入るあたりのお話は次の記事で。

 

 

 

 2000枚に貢献する=CDを買う=初めての特典会、握手会に参加することになってしまいました。

 

今までこそこそ応援してきたのに、彼らの視界に入って、さらには握手!?会話!?

 

無理

 

無理なんて言ってたら、貢献できないので、行くしかないのです。

 

初めての特典会は忘れられないですね。はい。

 

NORD、みんな優しい!!!!!!

 

震えながら、挙動不審に視界に登場しても、笑顔でお話してくれたの~~~!!!泣

 

覚えてるかぎり話した内容を、、、

(知りたくねぇよって人は鬼スクロールしてください)

 

 

島くん・春木くん(二人が隣に並んでたから一緒に話した記憶)

イ「あわ~~~初めて特典会来ました~~!!ライブ楽しかったです~!!!」

島くん「ありがとうございます~!!!」

イ「100kmウォーク、めちゃくちゃ感動しました!!!」

春木くん「(長崎くんを指差し)彼が頑張ったから!」

イ「いやいや!みんな頑張ってました!!」

 

舟木くん

イ「ライブ楽しかったです~!かっこよかったです!高校生に見えないです!さすがグランプリ!!」

舟木くん「ありがとうございます~!!また来てください!!」

とにかく愛でまくった記憶。

 

雷亜くん

雷亜くん「初めてですか?(にっこり)」

イ「あ!握手は初めてなんですけど、アオタガイ見てました!紙芝居の感動しました!!」

雷亜くん「ありがとうございます!!」

イ「顔小さいですね...」

 

真ん丸きゅるるんお目目に吸い込まれて終わりました。。。

オナジニンゲンジャナイ。。。

 

 

花岡くん

花岡くん「こんにちは!初めてですか?」すでに距離が近めで直立してた自分褒めたい

イ「いえ!アオタガイの第1回目のオーディション見に行ってて、花岡くんの目力にやられました...」

花岡くん「(うんうんうん)で、誰推しなんですか?←めっちゃ顔を近づけてくる(死)

イ「!!?!?!みんな好きです!!!(激しく動揺)」

花岡くん「(ふ~んと多少不満げ)(からの)バケットハット可愛いですね!」

イ「!?!!?買いました!!!」←テンパりすぎて当たり前のことを言う

 

みんな!!!!!!

花岡領太には気をつけろ!!!!!!

もう1度言う。

花岡領太には気をつけろ!!!!!!

ほぼ初の特典会でこの対応だぞ、、、気をつけろ、、、(何を)

 

 

長崎くん

イ「(長崎くん!!)はじめm...」

長崎くん「お久しぶりですね~!!!(クッソイケボ)」

 

(  Д ) ⊙ ⊙

 

イ「!??!?!?!?おおお覚えてるんですか!!?!?!?!?」

長崎くん「もちろんです!」

イ「(全力で後ずさりしようとしたら手ぎゅってされて逃げられなかった)(死)

あ、あの...今まで名乗ってなかったんですけど、イッキューです...分かりますか?震」

長崎くん「あ~!あのマスクの...!」

 

(  Д ) ⊙ ⊙

 

イ「!!?!?!!?!?そうです!!!使ってくれてありがとうございます!!!」

 

アオタガイのファイナルオーディションがバレンタインだったので、何か差し入れしたくて、面白フェイスパックを差し入れしたんですよ...(センス)

もう1年半くらいたってたのに、なんで覚えてんねん、、、震

というか7ヶ月ぶりのオタクのこと覚えててくれてるなんて、神かよ...(神だわ)

 

まだ長崎くんに会ったことのないそこのあなた!!!!!!!!!!

覚悟しておいてください。

彼はこういう男です。

長崎くんの復帰が本当に楽しみですね!!!!!!!!!!

 

 

安保くん

この日、胸ポケットにこんなピンをつけてたんです。

f:id:iccuex0918:20190526015223j:plain

この眼鏡のピンを見つけた安保くん。

安保くん「これ、かけないんですか?」

イ「え!?ダブル眼鏡になっちゃうから!!!」もっと面白く返せや自分

安保くん「そうですよね~~!鳩みたいになっちゃいますもんね~」

 

終わったあと、「鳩...」という謎の感情が残りました。(グルッポー)

確かに、鳩って眼鏡かけてるみたいに見えますもんね~~~~(???)

 

 

 

瀧原くん

瀧原くん「はじめてですか?」

イ「いえ、アオタガイから見てて、(恐る恐る)イッキューでやってます。」

瀧原くん「あ~~、、、なんとなく一致しました。」

イ「!!?!?!?!」

 

そうは言ってくれても、さすがにリップサービスだろうと思っていたら、、、

後々の特典会で度肝を抜かれることをこの時の私はまだ知る由もない、、、

 

 

そんなこんなで、初の握手会はこれにて終了!!!

震えながら会場をあとにしました、、、。

 

初めての握手会を終えた私の感想としては、、

 

最高。

 

「財布が許すかぎりは貢献せねば!!!」と熱く誓ったわけです。単純

 

覚えているかぎり、特典会の内容は記したいんですが、いかんせん記憶力がね、、、

ここぞというところだけ綴らせていただきます!!!

 

2017年前編だけで4200字越えた、、、

1つ前の記事での宣言通り、10000字いきますわ()

 

きりがいいので、2017年前編はここまで!!中編後編になりそうで怖いぜ、、、。

 

3人くらいは読んでくれてると願って!!!後編に続く!!!笑