せんちめんたる

推しに生かされる日々

七夕に愛を語り合おうレポ~10神ACTORに会いに行ってきました~

どーも!!

NORDの現場で、「あれ?10神ACTORのオタクさんですか?」といじり倒されてるイッキューです(ダブルピース)

NORDの花岡くんにも10神にハマってることバレてました。イエイ(?)

ということで、調子に乗って(?)、10神ACTORのレポを書きに来ました。

 

 

 

GWに某サイゼリヤでななみーるさんに布教され、10神ACTOR沼に片足をつっこみ、早2カ月、、、

 

YOUTUBEで動画を見漁った結果、ズッブズブに沼に沈み、

もう会いに行ってきてしまいました(早)

 

私のブログはNORDファンの方が読んでくださることが多いと思うので補足すると、

島くんも参加しているLHIに、10神からは坂田隆一郎くん、三岳慎之助さん、山田健登くんの3人が参加しています!NORDと10神の接点。

 

推しと推しの共演。しんどいですね。

 

LHI初のライブ決まりましたね。

平日の夜、しかも東京。まぁ、行けませんよね。涙

 

ドラえも~~ん!!!どこでもドアだして~~~~!!!

 

 

 

 (本題に戻りましょう)

 

7/7 大変魅力的な二つのイベントが行われることを知ってしまいました。

 

「馬越琢己のファッション改革ショウ」

「七夕に愛を語り合おう」

 

 

これは行きたい

 

でも、西は大阪までしか行ったことない!!九州は未開の地!!

 

チキンな私には1人では到底行けない!!!無理!!!行けよ

 

 そんなとき、、、

「イッキューさんが行くなら行くよ??」

 

救世主が現れた~~~~~!!!!!!

私に10神を布教してくれたななみーるさんだ!!!!!!

 

チケット取れたら行こう。という意見で合致。

 

結果、ななみーるさんが2つともチケットをゲットしてくれて、初九州初10神が確定。

 

ということで、2人でこの2つのイベントに参戦してきました~~~~~!!!!!

 

 

「馬越琢己のファッション改革ショウ」

ななみーるさんがレポってくれています。

 

 

読んでいただければ分かるんですが、初めましての私にはしんどすぎる事件が起きました。。。

 

そんなん好きになりますわ(そんなんなくても好きですが) 

 

最初に言っておきます。10神ACTOR沼、深いです。

 

 

注意喚起したところで(?)、私は「七夕に愛を語り合おう」のレポ、とは言わないまでも、印象に残っているところを書いていこうと思います。

 

いや、詳しく書きたいんだけど、もう覚えてないのよ。泣

記憶皆無。泣

 

良すぎるものを見ると人は記憶を失う説。立証。

 

 

 どんなイベントかまったく分からないなか、こんなツイートが!

 

ななみーるさんと共に書き書き~♪

 

 


いざ、会場へ!!!

立ち見が出るほどの大盛況!!!


 

 

10神の弟グループ、赤坂BOYの森くんと安くんによる前説。

 

ちなみに、安くんもLHIの一員です!

生で見たら、顔はりんご1個分だし、背格好は天使だし、声も天使だし、同じ人間ではありませんでした、、、(癒

間違って、地上に降りてきちゃったのかな?

 

 

森くんはコミュ力の塊でした。

1つ目の馬越くんのイベント終わりで8/16の10神ワンマンのチケットの手売りをしてて、ちらしをもらいに行ったら、私が首にかけてた一眼レフを見て、「あ!俺と同じカメラ!」って。笑

「接しやすい」(cv:ロバート秋山)

 

 

そんな2人がとある説をもってきたと。

何のキャラクターの絵描き歌か知らなければ、 そのキャラクター描けない説。

 

どんな歌かは忘れましたが、安くんがスケッチブックに書いた歌詞の文字が美しすぎた、、、

10代の男の子の字じゃないぜ、、、顔も声も字も美しいなんて、、、

神は何物を与えているのじゃ、、、。

 

ちなみに答えは「アンパンマン」。

森くんは謎の生物を描き上げていました。

 

説立証

 

 

続いて、森くんの絵描き歌。

新参者の私には分からなかったけど、10神の「もっともっと上を向いて ずっとずっと忘れない」に載せて歌っていたみたいです。(ななみーる師匠に教えてもらった)

正直、アンパンマンは脳内で描けたけど、こっちは分からなかった!!

正解は、「トトロ」。

安くんも謎の生物を描き上げていました。

 

説立証

 

絵を半ば強引に(?)、お客さんにプレゼントし、前説終了!

可愛い二人でした♪

 

 

 

ついに、三岳さん以外の10神メンバーを目の当たりにするときが、、、震

(三岳さんはお隣の劇場で舞台をしておられました。)

 

 

 ♬「君の隣 僕がいる」サカタケント

ステージにメンバー2人登場!!

照明がたかれておらず、シルエットしか見えない!!

 

バッと照らされるとそこには坂田くんと健登くんが!!!

 

かっこいい

 

つづいて中島くんとMOTOくん登場!!

 

顔がいい

 

その後も順番にメンバーが登場!(すみません、もう感動の嵐で覚えてません)

最後に岡くんが登場したのは覚えてる。ラップしてた?してない?(記憶ゼロ)

 

気付けば、YOUTUBEで観てた彼らが目の前に、、、(放心状態)

 

まぶしくて見えない

いや、見えてるけど見えない。(何言ってるの)

 

オープンニングの時点で、「来てよかった...」の一言でした。

 

 

MC

本日の衣装は、デート服(私服)。

馬越くんだけは「馬越琢己ファッション改革ショー」で選ばれた浴衣の衣装。

 

f:id:iccuex0918:20190714012322j:plain

f:id:iccuex0918:20190714012420j:plain

一眼レフ持っていったかいがあった、、、(これは1つ目のイベントで撮った写真ね)

 

夏最高!!!!!!日本人でよかった!!!!!

た~~~~まや~~~~~~~~!!!!!!! 

 

秋服、冬服もアドバイスしたいので(誰)、ぜひイベントお願いします!!!

贅沢を言えば、土か日曜開催で!!!←

 

 

他のメンバーはというと、、、

ジャイアン着てる中島くん。(デザインのクセが強い)

FAKE SMILE EVERYDAYの北田くん。(シャツのクセが強い)(ちなみにこれね)

がっちがちにキメてきたのに、上下ぴったぴたのマークさん。(サイズ感のクセが強い)

 

各々クセは強めだけど、

かっこよかったです(大声)

 

 

他のメンバーはおしゃれだけどいい感じにゆるく(?)、

どちゃくそかっこよかったです(思わず言葉が乱れる)

松島くんのビックシルエット?大きめの水色のシャツがツボでした、、、

坂田くんのチェックのズボンもツボでした、、、

 

目の保養でしかない

 

 MC松島くんを中心に、各メンバーの服をいじったりしていました。

 

マークさんは、「七夕に愛を語る」がテーマだから、ガッチガチにキメてきたのに、

意外とボケてるメンバーが多くて、「恥ずかしい///」って言ってたみたい!笑

 

恥ずかしくない!国語の教科書にも書いてあったでしょ?

みんなちがって、みんないい!!!

 

 

 早速、1つ目のコーナーです♪

10神大喜利 笑点のテーマ

七夕にちなんだテーマで、大喜利対決!!

 

素晴らしい回答をしたメンバーにはMC松島くんから★のシールのプレゼントが!

最後に一番★が多かったメンバーにはご褒美が!!

 

松島「ご褒美、岡くん、嬉しいんじゃないかな?」

岡「え?なんやろ?...プロテイン?グレープフルーツ味かな?」

 

【メモ】グレープフルーツ味のプロテインは美味しい

 

 

 

お題、答え、、、共に記憶がないですでもだいたいこんな感じでした。

印象に残ってるものだけ、綴らせてください。

 

 

 ★1年ぶりに会った、こんな彦星は嫌だ

 

中島「おま...ふけた?」

答えたあと、MCの松島くんに胸を突き出してシールちょうだいしてたの可愛かった。

松島「そんな簡単にあげるわけないやろ!!」

ゆうゆうコンビ、、、すっき、、、

 

 

岡「笹とか胸ポケットに差して、ごりごりに七夕感を出してくる」

 

\しーん/

 

岡「(スケッチブックをたたきつけようとしながら)っざけんなよ!!!」

 

他のメンバーも基本すべったらこの流れになり、後ろに下がったときに握手して称え合い慰め合っていました。好き。

 

 

 

馬越「こんなサングラスかけてた」

ファッション改革ショーの3番の衣装のサングラスをかけた絵を描いてましたwww

f:id:iccuex0918:20190714022510j:plain

これね。笑

このサングラス、クセが強すぎだわwww

 

シールゲット★

 

 

 

北田「FAKE SMILE EVERYDAY(絶妙な表情の北田くん)」

松島「おまえは笑え」

柄シャツずるいわ~~~~~wwwwwwwww

 

 

MOTO「めっちゃ鼻毛でてる(可愛いイラストつき)」

 \おぉ~/

松島「シールあげよう。タイから日本に来て、まさか鼻毛が出てるって言うとは思わなかったやろ」

 

胸をこれでもかというほど突き出して、シールをもらおうとするMOTOくんが5歳児すぎて可愛かったです!!!!!

そして、MOTOくんに激甘の松島兄やんも尊かったです!!!!! 

 

 

★1年越しに彦星が身につけた特技は?

 

MOTO「めっちゃキレイに泥団子作れる」

松島「シールあげよう。タイから日本に来て、まさか泥団子って言うとは思わなかったやろ」

 

胸をこれでもかというほど突き出して、シールをもらおうとするMOTOくんが5歳児すぎて可愛かったです!!!!!(2回目)

そして、MOTOくんに激甘の松島兄やんも尊かったです!!!!!(2回目)

 

 

坂田「しゅんかんいどう」

松島「いつでも会えるやん!!!」

松島くんの秒のツッコミ、天才でした。

?「勇之介に星(シール)やわ。」

 

余談ですが、「瞬」の字が書けなかったのか、1回書いたのグシャグシャって消してた。諦めてひらがなで書いたの可愛い。

 

 

みんな、挙手して松島くんに指名されて前に出てくるなか、

健登くんは思いついたら、ぬるっと前に出てきてたのが可愛かった。笑

 

山田「いつでも川を渡れるようになった(絶妙な絵を添えて)」

松島「それ、隆くんと同じやん」

 

基本的に、健登くんはすべり倒してた記憶があるんだけど()、

耳を真っ赤にして照れ笑いしていたのが超スーパーなまらでらばりごっつ可愛かった。

 

 

 最後、お客さんからお題を募集し、やることに!

「きゅんとしたい」というリクエストに応え...

★1年ぶりに会った織姫にきゅんとする一言

 

即座に何か書きだしたマークさん。

松島「このテーマになった途端、マークさんのペンが進んでる。笑」 

 

ということで、トップバッターはマークさん。

マーク「マハルキタ」←フィリピンの言葉で「愛してる」という意味。

すると、横からスッと出てきた中島くんのスケッチブックにも「マハルキタ」の文字が!!!!!!笑

マークさんが書くのを予想してたらしいwwwwww

新参者の私にはよくわかりませんが、マークさんのマハルキタは鉄板ネタなのかな??

中島くん、シールゲット★

 

 

 

 坂田「公務員になったよ」

\(大拍手)/

?「これきゅんとするの???」

坂田「将来安泰(にんまり)定時で帰れるし。」

坂田くんが帰ってきてくれるなら、定時じゃなくてもいいです(?) 

 

 

 

 馬越「年収1000万になったよ」

\(大拍手)/

中島「結局金ですか!!?世の中金で買えないものもありますよね!!?!?」

 

すみません中島くん。その通りです。←

 

 

ペンのキャップを閉め、あきらめ気味だった北田くんが回答を締め切ったあと、最後これだけ言わせてくれと思いついた回答!!!

北田「俺の星、食べる?

松島「色々とアウトだよ!!!」 

 

 

それに続き、俺も言わせてくれと、岡くんの回答。

岡「溢れ出る 君への想い 天の川」

松島「ようでたな!!!!!」

美しい回答wwwwwwwww

 

 

この他にもいっぱいいっぱいユニークな回答あったんだけど、忘れました。泣

でも、とにかく面白かった!!!終始笑ってて、表情筋つりました。

すべったとしても、そこもいい感じに流れ作って笑いに変えてた!!

10神大喜利、もっと見たいです!!!

 

 

ここでスケッチブックは回収され、1人ずつテーマにそって胸キュンワードで答えるという流れに。(具体的な流れ忘れました)

3つのお題が出て、MC松島くんも加えて、3人ずつ答えていました。

 

彦星(10神ACTOR)が織姫(お客さん)にきゅんとする一言言ってくれる最高の時間。

結果から言うと、満たされまくりました!!!

 

胸キュンを欲していたみたいです!!!!!

胸キュンって大事ですね!!!!!!!

 

なんて呼んでほしいかを呼び名を決め、それをファンが呼びかけ、振り返って胸キュンセリフを言うって言う最高に照れるやつです!!!!!!

キメ台詞を言ったあと、指パッチンをすれば、エンダァ~~~~~~が流れるシステム(システム)。

 

 

★1年ぶりに会った織姫に一言 

 

MOTOくん

\MOTO~~!!/

「『I love you.』ってにほんごでなんていうかおしえて。」

\愛してる...?/

 「俺の気持ち♡」

 ♬エンダァ~~~~~~~~~!!!!!

 

 

北田くん

松島「なんて呼んでもらう?」

北田「FAKE SMILE EVERYDAYで!」 

なんでやねん!!!笑

 

\FAKE SMILE EVERYDAY~!/

北田「一緒にUSJ行かへん?」

\......?/

北田「USJは鉄板でしょ~??」

って言ってたような言ってなかったような...

きゅんとするかは別として、USJには行きたい。

あれ?大阪の人はユニバって言うんだっけ??もう分からん(混乱)

 

 

 

坂田くん

松島「なんて呼んでもらう?」

坂田「隆で!」

ファンの方が、「え~~無理~////」って言ってた(分かる)

 

\隆~!/ 

坂田「え?誰...?あぁ...誰かわからんかった。可愛くなりすぎなんだよ...。

今日も綺麗ですよ、織姫様♡」(指パッチン)

\エンダアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!/

松島くんが胸キュンしすぎて熱唱wwwww

会場も黄色い悲鳴が飛び交っていました.....。

坂田くん、間違いなく職業王子様です。

 

 

★夜空を見ながら一言

 

 松島くん

MCの松島くんも急遽参戦。

MCを坂田くんに託す。

坂田「なんて呼んでもらう?」

松島「マッチ棒で」

坂田「それより、みんな勇之介とか、勇くんって呼びたいんやない?」

松島「じゃあ、勇くんで」

 

坂田くん、女心分かりすぎでは???

坂田くん気配りというか心遣いというか心までイケメンです。ビビります。

 

記憶力の鬼のななみーるさんによると、

松島「あの星は何億光年前の光なんや...」

的な話をしてたとかしてないとか...

具体的なオチは忘れましたが、指パッチンをしたあと、エンダアアア!!!って流れるはずが、、、

突然の照明オフwwwwwwwwww

いや扱いwwwwwwwwwwwwwww

 

 

とにかくね、音響さんが5億点だったの。

照明、スモーク、音楽の使い方が絶妙で、メンバーのことをよく理解してるからこそできる演出をばんばんしてくるわけ!!!!!!

メンバーによってはエンダアアアアアじゃなくて、笑点のテーマが流れたりwwww

音響さんのお陰で、850679212398倍は面白くなってた!!!!!

ボーナスあげたい(誰)

 

 

 

 

★別れ際に一言

 

健登くん

呼び名は健登で♪

\健登~!/

健登「もうお別れか...寂しいな...飛行機乗って帰るわ。あれ?飛行機乗り遅れたみたい。帰るの来年にするわ。また1年よろしくな!」(セリフはニュアンスです)

山田ワールド wwwww

彦星って飛行機乗って帰るんですね...

きゅんとするかと言われれば、お答えしかねますが、健登彦星とまた1年いられるのであればオールオッケー★←

 

 馬越くん

 松島「なんて呼んでもらう?」

馬越「いつも馬越だから、琢己で。」

 

\琢己~!/

馬越「もうこの関係疲れた...一緒に住もう?」

\エンダアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアア!/

 

そうしようそうしよう!!!1年に1回しか会えないなんて無理無理!!!

これを浴衣姿の馬越くんがキメてくるんだよ??

もう九州から帰りたくなかったよね。

 

 

 

 

10神討論会 ♬ね~え?松浦亜弥 (懐)

 

名前の通り、討論会です!議論しあって、素晴らしい意見を言った人に★シールです!

★デートは家派か?外派か?

ファーストインプレッション!!

家派→山田、坂田、岡、MOTO

外派→馬越、北田、マーク、中島

だったかな~~~~~~違ってたら教えてください~~~~~

 

 

家派

 山田「ゆっくりしたい(にんまり)」

MOTO「一緒に料理して、映画観たい」

?「二人きりになりたい」

 

外派

 馬越「ドライブしたい」 \ふぅ~~~/

浴衣着てたから、花火大会とか言ってたような気がするな~~~~(曖昧)

 

このイベントか、ファッション改革ショウだか忘れたけど、馬越くんが

「シティーデート」って言葉を口にして、「いや、デートでええやんwww」って松島くんにツッコまれて、「発言がおじさんみたくなっちゃう...」って言ってたの尊みがすごかった。

 

 

誰かの意見で健登くんが外派に。

最終的に、外派のほうが多くなり、外派の勝利!!

何人か★シールもらってました!

 

 

 

★彼女に作ってもらう初めての手料理、普通のカレー?グリーンカレーか?

 また不思議な二択wwwww

普通のカレー派→北田、岡、馬越

グリーンカレー派→坂田、山田、マーク、MOTO

 中島くんは迷いまくって、中立ポジションにいました。

 

普通のカレー派

「まずは普通のものを食べてみたい」

「そもそもグリーンカレーって...?」

 

 

グリーンカレー

MOTO「タイはグリーンカレーだから」

マーク「フィリピンはアドボですけど」

アドボ???? 時々挟み込んでくるフィリピンが面白かったwwww

 

?「手の込んだものを作ってほしい」

 

坂田「結局、定番のものを作ってほしいか、ひと手間かかる料理を作ってほしいかってことでしょ?」

ってこのテーマの意図を組んでいた。

坂田くん、このイベントだけでも要所要所で、色々把握して回してて、できる男感がすごすぎた...。坂田くんの弱点を誰かこっそり教えてください←

 

 

グリーンカレーで「母の味」ってワードが出た時、普通のカレー派の馬越くんが、

「最終的には、彼女の料理が『母の味』になるってことでしょ?」

\拍手喝采/ 

馬越くん、こんな甘いことをさらっと言うんだよ~~~~ずるい~~~~~

 

結果的にグリーンカレーのほうが多かったような気がするけど、馬越くん優勝です 

 

 

 

ジェスチャー伝言ゲーム

2チームに分かれ、ジェスチャーで1つの言葉を伝言していくゲーム。

1人の持ち時間は10秒。

 

1チーム目

【宇宙飛行士】

坂田くん、マークさん、岡くん、最終回答者が北田くん。

すると...

北田「俺もジェスチャーしたい!!」

坂田「いいよいいよ。最後、ジェスチャーして答えればいいやん」

北田「そっか!」

納得しちゃったよwwwww北田くんかわいいなwwww

 

坂田くん、腕を上に伸ばしロケットを、ゆっくり動いて無重力を表現。

だんだん進んでいくうちに、ロケットがなくなり、謎にゆっくり動いてる人だけ受け継がれていきました。笑

 

最後の北田くん。誰に伝えるでもないのに自己満のためにジェスチャーをし(笑)、

なんて答えたかは忘れたけど、不正解!!

 

途中の岡くんは、綱渡りしてる人だと思ったらしい。

 

 

2チーム目

【馬越琢己】

中島くん、健登くん、MOTOくん、馬越くん。

 

トップバッター中島くん、馬越くんの得意のものまね「ASIMO」を表現。

そのあと、両手を合わせてから、「1」「0」「0」を手で表現。

後々の解説で分かったんですが、馬越くんはよくメンバーから100円を借りていたそうです。笑 「100円貸して」のジェスチャーらしいwww

初心者の私には伝わらなかったけど、お客さんたちにも伝わってたみたい!

 

そのジェスチャー、健登くんには伝わったけど、MOTOくんにはいまいち伝わらず!

でも、ASIMOとは分からなくても上手にジェスチャーしてました。

馬越くんの答えはもちろん「ASIMO」!!不正解!!

 

本家、馬越くんもASIMOしてくれたんです!!!!!!!!!!!

しかも、浴衣ASIMO!!!!!!

贅沢

YOUTUBEで観て爆笑したから、生で観れて感動!!! 

 

 

ここで、星のシールの数を確認。

確か、MOTOくん坂田くん馬越くんあたりが5~6枚で多かったのかな?

上位の人だけで最終決戦をしよう!って話になったんだけど、

いやいや、最後は全員でやって、ナイスパフォーマンスをした人に★シールをロールごとプレゼント!!ということにwwwww

今までのなんだったのwwwwww

(こういうゲームにあるあるの最後は5億点ってやつですね。)(好きです)

 

ということで、横1列に整列!!

MCの松島くんも仲間入り!テーマは赤坂BOYの森くんが出題。

 

どういう順番に並ぶかって話になったときに、

「背の順?」←え、尊い

「年齢順?」←それも可愛い

 

結果、年齢順で並ぶことに!

最年長のマークさん、しれっと中盤に入ったのを坂田くんに見つかり、

最後尾に回されるwwwww

「俺、このへんがいい~~~~~」って言う最年長尊かった。

でも、松島くんに答えてもらおうということになり、アンカーは松島くんに!

 

森くんがテーマを考えている間、前の人の肩をつかみ、電車ごっこ状態に。

 

ちょっとすみません、、、

しんどい尊い可愛い好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

失礼。取り乱しました。

 

して、みんな肩もみとか始めるんだよ。。。

岡くんは、プロのマッサージ師みたいに、坂田くんの肩甲骨も押してあげてました。

うん。永遠に見てられる。

 

 

赤坂BOYの森くん登場 。

【〇〇なチャラ男】

すみません。最初の形容詞忘れました。とにかくチャラ男です。

最年少、中島くんからスタート!耳の上の髪をくるくるしていじったり、スリーピースして、目元にもっていき、横へスライドさせ(伝わる?)、顔と髪色も相まって、めっちゃチャラチャラしていました←

 

で!す!が!テーマが抽象的すぎたのか、2番目の健登くんにも伝わっていなかったらしい!!

なんだか分からず、髪くるくるはすぐになくなり、スリーピースをして踊る謎のダンスが伝達されていきました。笑

 

スリーピースダンス可愛かった

 

もちろん、松島くんは不正解。

★のロールシール 、誰にあげるか問題に。

 

お客さんに判断を委ねることになり、

 

中島「誰が星をもらうべきか、みんな言って?」

「無理無理!!!聞こえないやろ!!!笑」

中島「大丈夫。俺、聖徳太子だから。」

 

ということで、客席に耳を傾ける中島くん。

推しの名前を叫ぶファンたち。笑

中島「OK!聞こえた!ゆうきね!!」

 

自分か~~~~~~~~~い!!!!!

 

ということで、中島くんロールごと星シールゲット!

まぁ、チャラ男うまかったですもんね。

 

優勝した中島くんにはご褒美が!!!

プロテインか!?と思われていましたが()、裏から松島くんがもってきたのは、、、

 

 

目をつぶった中島くんに手渡されました。

あまりの重さにびっくりの中島くん。目を開け、

中島「俺、今日、大牟田から来てるんやけど」

どうやって持って帰ったんですかね~。笑

 

何はともあれ、中島くん、おめでとうございました~~~!!!!!

 

 

 

七夕ならではの企画!!

短冊に書かれた願い事をメンバーが叶えます!!

 

公演前に短冊に書いたお願いごとを時間が許すかぎり、メンバーが叶えてくれるという夢のような企画!!!

 

馬越くんに北九州弁で告白されたい!花火大会に誘ってほしい!

浴衣を着てた馬越くんへのお願い事。

 

これ、2人分の願い事が合わさっているんですが、

「馬越くんに花火大会へ誘ってほしい」は我が友、ななみーるさんの短冊だったんです、、、。

 

坂田くんに「ななみーるさん」って言われて、私の息絶えました。

福岡に最高の美声の「ななみーる」が響いた、、、

お互い遠征してよかったね、、、泣

 

「花火きれいだね。でも、君のほうがきれいだよ」

を、北九州弁で言ってたって!!ななみーるさんが覚えてました!!

 

 

今度飼う犬の名前を北田くんに考えてほしい!

星を入れたいから、すたーちゃん、すたーくん。

一生懸命考える北田くん可愛かった。

 

 

 

「塩対応からのきゅんとする一言を言ってほしい!」

なんですかその最高の願い事は、、、

 

中島くん

「お前、部屋よう汚すな~。まぁ、可愛いから許すけど」

 

 

北田くん

「おまえ、何しとるん?一緒に風呂入るぞ。早く脱げよ。」

 

き、北田くん、、、君そういうこと言える子なのね、、、

暑かったのか、ほっぺがずっとピンクだったの可愛かった。

 

 

健登くん

「ホタテになります。」

ん??????塩対応??塩??海水?????ホタテ????

「おまえ、身がギュッとしまっててええねぇ。俺なんてスッカスカやよ?」

山田ワールド、ちょっと理解不能でした(でも可愛い)

 

 

馬越くん

馬越「お風呂にする?ご飯にする?それとも、私?って言ってもらえます?」

松島「長いから、最後だけにしましょ!それとも私で!」

 

\それとも私?/

馬越「I'm home って日本語でなんて言うの?」

\ただいま...?/

馬越「今の俺の気持ち♡」(指パッチン)

\しーーーーーーん/

 

何をしたかったんだ馬越くんwwwwwww

MOTOくんの流れをパクったのは分かったけど、うん。おっけー。(?)

I'm homeが日本人に浸透していなくて、「私の家?」って返答がお客さんからあって変な感じになったので、馬越くんが悪いわけじゃないってななみーるさんが言ってます←

 

 

坂田くん

坂田「今、馬越なんて言った?」

「お風呂にする?ご飯にする?それとも、私?」

坂田「それ、全部言って。全部ね。」(カットさせないのか...上からなのが好きでしかない)

 

(突然)♬オルゴール音

松島「いや雰囲気!!!!!」

他の人の時には流れなかった良い感じのオルゴール音がwww

松島「これが人気の差か...」

松島くんのキレッキレのツッコミがビシバシ決まり、我が腹筋バッキバキです

 

 

坂田「ただいま」

\お風呂にする?ご飯にする?それとも、私?/

坂田「...まずごはん食べるかな。そして風呂入るわ。だって、1番好きなものは最後にとっときたいやん。(指パッチン)」

\エンダアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアア!!!!!!/

松島くん再び熱唱wwwwwwww顔が二倍に伸びてたwwwwww

そして、お客さんのなかでは過呼吸っぽくなる人まで!!!!!!!!!

馬越くんの問いに対して、完全なる答えを出してきましたね。

アドリブだとしたら、半端ないな、、、震

 

前、YOUTUBEで観た、普段は「つんつんしてて優しい」。

女の子に対しては「優しいけどつんつん」ってこのことか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(枕を叩く音)

 

 

youtu.be

(みて)(私は100回みた)

 

 

 

 

 最後のパフォーマンス!!

 

♬「君の笑顔にすいとうと!」

www.youtube.com

 

 

これ、ライブだとよりよりより名曲!!!!!!

 

めっちゃ盛り上がるし、なんて楽しい楽曲!!!!!!!!!!

 

サビの振付一緒に踊るの楽しすぎでは??????

 

サビ前、180s(松島北田)のトンネルをくぐって坂田くんが出てきて、「すいすいすい~すいとうと~」する振付天才だった。

くぐって出てきたときは陰なの。すいすいすい~で照らされるの!!!

坂田神が舞い降りたのかなって思ったよ!!!!!!(IQ3)

 

 

今回はイベントだったから、10神ACTORの歌を聴けると思ってなかったので、嬉しすぎました、、、泣

ファッション改革ショウでは、松島くんの「遠く遠く」聴けたし、、、

いつか、ワンマンライブに行くんだ!!!!!(言霊)

サンパレスは仕事で行けないけど、魂は飛ばすんだ!!!!!

 

歌い終わり、みんな舞台裏へ去る。

 

 

すると、中島くんだけ戻ってきて最後の挨拶。

今回、アンコールはございませんというアナウンスとともに、七夕の夜、大切な人へ連絡してみては?みたいなことも言ってた!

中島くんが去り、イベント終了!

 

1時間45分の大満足のイベントでした。

 

ここで、

余韻を感じていたい私

    VS

20:00の飛行機に乗ろうとしてる私

 

時刻は18:45。

余韻を感じてる暇もなくななみーるさんと空港へ向かったのでした。

そこからは怒涛すぎて記憶がございません。

チェックインしてお土産を買いあさり、保安検査場を通り気付けば飛行機でした。

乗り遅れなくてよかった、、、笑

 

 

今回、福岡滞在時間約8時間30分!!!日帰りきつい!!!!

食は博多担々麺、サイゼリヤ(なんでや)を食べたのみ!!!

観光ほぼゼロ!!!博多にも行ってないわ!!!!!

 

ということで、、、

福岡、またお邪魔します

 

10神ACTORの皆さん、

最高の時間をありがとうございました!!!!!

次回は、ぜひ10人でのイベント開催待ってます!!!

北へも来てください!!!!!!!地盤作っておきます(?)

 

f:id:iccuex0918:20190714012445j:plain

 

YOUTUBEやファンクラブ動画を見たり、今回のイベントに参加しての私の各メンバーの印象は....

 

坂田くん 気配りできるツンデレ王子様で好きにならざるおえない
馬越くん かっこよすぎるのにポンコツなとこあってギャップ最高
中島くん 顔面最強で全面降伏、最年少だけど全員同期と思ってるの可愛い
マークさん センス抜群で、何事にも一生懸命でマハルキタ
北田くん 滑りを恐れず攻めてくし、ガタイがいいのにめんこくて赤ちゃん
松島くん MCの神で、愛のあるツッコミキレキレだし、顔面最強スタイルお化け
岡くん 筋肉への探究心半端ないし、顔シワシワにして笑うの最高に好き
健登くん 笑うとなくなる目が癒しの塊で、あわよくばその隙間に挟まれたい(?)
三岳さん 最年長の落ち着きでメンバーを包み込んでてお父さんみが尊すぎる
MOTOくん 日本語一生懸命話してるのが子供を見てるようで、母性本能くすぐられる

 

 

イベント2つしか見てないけど、積極的に喋るしボケるし胸キュンさせるし、

みんなハングリー精神があっていいな~~~って感じました!!!!!

九州メジャーデビューも決まり、もっともっと広まる予感です!!! 

広まってほしいです!!! 

 

 

大変長くなりましたが、このへんで!!

最後まで読んでくれたそこのあなた!!!ありがとうございました!!!!!

(ななみーるさん以外こんな長いレポ読んでないだろう)