せんちめんたる

推しに生かされる日々

ありがとう10神ACTOR!!!

こんにちは!イッキューです!

2021年初のブログです。

 

あけましておめでとうございます!!!(遅いって)

 

2021年になっても、貴重なお時間を使って私のブログを読みに来て下さりありがとうございます!!!(TT)

 

 

 

さて、このブログを読みに来てくださっている方はもうお分かりかと思いますが...

2021年2月27日「10神ACTOR LAST ONE MAN LIVE〜to the next stage〜」

このライブをもって、大好きな10神ACTORが解散しました。

 

 

 

ラストライブが終わり、グループやメンバーへの想いをリプしようと思ったんですが、日本語忘れたんか!?ってくらい言葉にできなくて...。

 

ラ~ラ~ラ~ラララ~言葉にできない...(脳内BGM)

 

今回は10神ACTORへの感謝の気持ちを落ち着いてブログに綴れればと思い、キーボードをカタカタと叩いております。

 

 

 

 

(カタカタカタカタカタカタ...)

 

 

 

 

(ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ...)

 

 

 

松島勇之介のあぁぁ暴れ太鼓!!!!!!

 

f:id:iccuex0918:20210301201102j:plain

(松島くん、お写真お借りしました)

 

 

 

すみません。ふざけました。

 

おふざけ挟まないと、気持ちがもたないですよね。

 

ありがとう松島くん。

 

 

 

f:id:iccuex0918:20210301203015j:plain

 

「ふざけんなよ マジで。」いただきました!!!

 

 

こちら、松島くんとの交換日記の一部です。

9月の坂田くんの卒業ライブが台風で最終公演だけ無観客になり、残念ながら観れなかった話を書いたら、台風を怒ってくれました(T_T)

 

台風、聞こえてるか!!!!!もう来るなよ!!!!!(圧)

  

 

(いつも本題までが長いのよ)

 

 

 

 

10神ACTORラストライブ。

 

緊急事態宣言中の福岡、コロナの状況と毎日にらめっこしていました。

 

福岡の皆さんの頑張りで、感染者数も減少。2月末での緊急事態宣言の解除も発表。

 

悩んで悩んで悩みまくって...

「行く」そう決めたのは前日の夜でした。

 

同じく悩んだ仲間、いっぱいいたよね。決断辛かったですね(心のハグ)

 

松島くんも配信で言ってたけど、どっちの選択も勇気がいること。

 

こんな悩みなんてしなくてもいいよう、一刻も早いコロナ終息を願います。

 

 

 

あれこれ手配して、飛行機に飛び乗り、無事福岡到着!!!

 

ホテルに荷物を預けて、会場のZepp福岡へ!!

 

Zepp福岡はMARK isという商業施設の中にありました!

f:id:iccuex0918:20210306205731j:plain

これは、ライブまでの待ち時間に困らない!!

暑さ寒さにやられない!!

画期的~~~!!!

 

お隣は噂の(?)Pay Payドーム!!

f:id:iccuex0918:20210306210050j:plain



 

そして、

f:id:iccuex0918:20210301235951j:plain

会いたかったぜ!!!Zepp福岡!!!

 

懐かしい...このライブ会場に向かうまでの高揚感...泣

これ、これなのよ... ね、オタクのみんな!!!

 

 

今回はライブがちゃんと観られました!!! 

9月には叶わなかった、10神ACTORワンマンライブに行くという夢が叶いました...泣

 

 

ライブの感想とか、語りたいことは山ほどあるんですが、皆さんご存じの通り、キーボード叩きだしたら10000字余裕人間なので、メンバーの皆さんに一言ずつメッセージを残して終わろうと思います。

 

 

2019年5月に、友達に布教してもらってハマった10神ACTOR

まさかここまでハマるとは自分でも思っていませんでした。

 

でも、知れば知るほど、色々な魅力が見えてきて...

一生懸命さ。マルチさ。歌唱力、パフォーマンス力の高さ。素晴らしい楽曲の数々。

人を魅了し、引き込む力。メンバーの仲の良さ。

顔面偏差値高すぎな才能溢れる個性豊かなメンバー。個性は爆発してても、グループとしてまとまっている。etc...

書きだしたらきりがないです。

 

そして、

ライブが楽しい!!!!!!

10人が、ステージのあっちこっちで、目を合わせて笑い合ったり、ふざけあったり、わちゃわちゃしてて、とにかく幸せな気持ちになります!!!

 

圧倒的に目が足りない。

 

あっちもこっちも可愛すぎて、どこ観たらいいのかわからんぜよ。

 

 

今回のラストライブも、10神ACTORらしい、笑いありサプライズありわちゃわちゃあり涙あり...の最高のライブでした!!!(TT)

 

本当に行けてよかった...泣

 

1部の登場、Gimme Gimee×照明×幕に映し出される10神ACTORのシルエットという演出がかっこよすぎて一瞬呼吸止まってました。。。

 

そして、イクメン宣言の可愛さよ、、、

全景映像ください 

 

 

偉い方!!ラストライブ円盤化のご検討よろしくお願いします!!!

「福岡に面白い10人がいた」ということを忘れないためにも、10神ACTORを語り継ぎ、存在し続けさせるためにも、形に残してほしいです!!!

よろしくお願いします!!!(最上級土下座)

 

 

 

 

ん?

 

メンバーの皆さんに一言ずつ書いて終わるって言ってたのに、また長くなってる!!!

 

そういうとこやぞ。

 

 

 

ということで、ここからは思い出と共に、メンバー1人1人への感謝の気持ちを綴らせてください。

10神YOUTUBEも全部見終わってない、まだまだ勉強中の身なので、的外れなことを言っていることもあるかと思いますが、温かい目で見守ってくださると幸いです!(何のお願い)

 

 

岡進太郎くん

岡くんはね、とにかく優しい!!!岡くんがいたから救われたこと多々あります。

ライブ中、メンバーから絡まれる率高くないですか!?

ラストライブで、坂田くんにカンチョーされてた記憶。笑

岡くんの人柄故なんだろうな~って思います。

愛され岡くん。信頼と実績の岡くん。

 

岡くんの言葉とか歌を聴くと、胸が熱くなる。

「空に叫ぶNOLIMIT」、めちゃくちゃ良くないです???(TT)

 

ラストライブでの最後の挨拶、涙をこらえながら「まともに喋るつもりないです」って開口一番に言ってたのに、ファンに向けて、「もう他人じゃいられない」「10神で得た恩を返したい」「大好きだから」等々、愛のある言葉でたくさん伝えてくれていました。

ありがとう!!!!!!!!

 

 

~1年前のリリイベでの岡くんの仏エピソード~

なかしー「お!イッキューさん!」

イ「(記憶力の神か...)ライブ楽しかったです!(IQ2)」

な「あぁーーーーーーい!!!✋」

イ「!?そうやって使うんですか!?」

な「そうだよ~(次の岡くんを見て)使ってみな!」

イ「え!?あ!?あぁーーーーーい!!?✋」

岡「あぁーーーーーーーい!!!✋(一片の迷い無し)」

 

ね?仏でしょ?(TT)

 

これからも、私たちが見える聞こえるところで、音、言葉を奏でてください!!!

共にミライ掴みにさあ行こうぜ!!!俺たちは常に現在進行形!!!さぁ飛び立て!!

 

北田祥一郎くん

北田くん!!ぱんちゃん!!!

北田くんは、頑張り屋さんですよね。

がんがん攻めたり頑張りすぎて空回りしてる時もあるけど、 そんな不器用なとこも愛おしかったりします。

そして、優しくて気遣いができる!

楽屋の掃除を率先してやるエピソードとか、グッときました...

七夕イベントのとき、日本語が理解できなかったMOTOくんに、後方で耳打ちして教えてあげていたのが尊さの塊でした。

 

あと、北田くんの書く文章が好きです。

思ったことをありのまま書くからなのか、ジーーンと響く。

これからも、ブログ書いてほしいです!!!

 

ラストライブの最後の挨拶で、

「僕、ここ(10神ACTOR)にいていいのかなって思ってました」

そう涙ながらに言っていた北田くん。

 

そんなこと言゛わ゛な゛い゛で゛!!!泣

 

「北田くんがいなかったら、10神のファンになってなかった」

北田くんファンのお友達さんがそう言ってて、北田くんに届けと願ってしまった...泣

 

思ったことをちゃんと言葉にして伝えてくれる北田くん。素敵です!!

 

 

ゲーム配信ラジオ配信その他諸々、北田くんYouTube開設してます♪

気軽に登録登録!!

★北田祥一郎チャンネル

 

 

~北田くんの可愛いエピソード~

KOワンマンライブサイン会にて

イ「Tシャツにサインしてもらってもいいですか?」

北「いいですよ!1つ、お手伝いが必要なんですけど...」

イ「!?なんですか!?なんでもしますよ!!」

北「Tシャツを押さえててもらってもいいですか?」

イ「!?もちろんです!!!」

(サイン書き書き)

イ「(近い...何か話題を...震)北田くん、どん兵衛好きなんですか?」

北「はい!普通のが好きです。」

イ「おあげの!インスタ載せてましたよね!今日、北海道限定の北のどん兵衛持ってきたのでよかったら食べてください!!」

北「え!?ほんま!?めっちゃ嬉しいんやけど!!」

 

スーツケースの容量的に、1つしか渡せなかった自分を責めるくらいには、めちゃくちゃ可愛い反応してくれました...

箱買いして貢ぎてぇ...(落ち着け)

 

北田くん!!!これからも美味しいものいっぱい食べてね!!!

北海道来たら、美味しいものごちそうしますね!!!(おまえ誰)

 

関岡マークさん 

マークさんも優しい!!!褒めて伸ばすタイプの先生!!

ネガティブなことを言っても、ポジティブに返してくれるところ、見習いたい!!

 マークさんの絵の教室に通いたい!!!画力はもちろん、自己肯定感も絶対上がる!!

 

って、ブログにしたためていたら、今日こんな告知が。

 

マーク先生に絵やダンスを習えるなんて夢では!!?

月一ならワンチャン...と思ってしまった軽率オタクを止めてください。

 

 

ラストライブでの挨拶、「見えない未来」を、「ワクワク」って言えるマークさん。かっこいいです。

私だったら、不安で押しつぶされちゃう...。

 

 

マークさんの描く絵が好き。

3/12~3/28まで、福岡のイムズで個展があるんだって!! 

 

 

行きたいな~...。

12日~14日はライブペインティングもするって!!それ魅力!!

 

f:id:iccuex0918:20210307154813j:plain

インスタライブでも週1で、ライブペイントされてます♪

 

 

割と本気で、個展ツアー待ってます!!!!!!!!!

 

 

特典会では、数回握手しに行っても、毎回 「マークです♡」って向かいいれてくださり、「し、紳士!!!」って思いました!!

握手会だけど、エスコートされてる感を感じました。

NORDとのおふざけ特典会(笑)に慣れていた私にはとても新鮮でした。

 

マークさん!!マハルキタ!!!

歌って踊れる画家として、世界を飛び回ってください!!!

 

 

中島裕貴くん

やんちゃな最年少!!!

私が10神ACTORに興味をもったきっかけのメンバーです!

何度見てもお顔が好きすぎますね。 造!形!美!

私がこの顔だったらずっと鏡見ちゃう(IQ3)

 

ラストライブの衣装は、なかしーが選んだとのことなんですが、

センス抜群

各メンバーにすごく似合ってて、めちゃくちゃかっこよかった...

メンバーの個性を理解し、大好きだからこそできる仕事!!

北田くんが配信で、ラストライブの準備をなかしーがめちゃくちゃ頑張ってたって褒めてて、グッときました...。

 

ライブも舞台も最初は嫌いだった。

やめたいなって思うこともあった。

でも、経験を重ねるごとに、何もなかった自分の夢に次第に変わっていた。

ダンスも歌もできない自分を応援してくれるファンの皆さんのお陰で頑張ろうって思えた。

そう、涙ぐみながら挨拶していた中島くん。 

 

中学生で10神ACTORになり約6年。

たくさん悩んで、たくさんの壁を乗り越えて、たくさん頑張り続けてくれてありがとう!!!!!

 

お陰で、出逢うことができました。

 

 

~なかしーの神神神対応エピソード~

キャナルシティでのツーショット撮影会にて

なかしー「お!イッキューさ~ん!来てくれてありがとうございます!」

イ「あ!¥×◎※💀よろしくお願いします!」←色々パニック

な「どう撮ります?」

イ「え!なんでも!全然考えてないです...震」

な「イッキューポーズとかあるんすか?」

イ「(; ゚Д゚)!?!? あります!!!(普通ないよ)

 

 

イッキューポーズというか一休ポーズです。

 

 

ポクポクチーンの。

 

f:id:iccuex0918:20210306005416p:plain

です。

 

 

推しと一休ポーズで撮るのが趣味(変な趣味)な私には最高のフリ!!!!!

 

中島神裕貴くん

 

 

ありがたく撮っていただきました...

 

 

ブログを読みに来てくださった皆さんにもおすそ分けを...

 

 

f:id:iccuex0918:20210306004041j:plain

顔がいい。美の暴力。歩く可愛い。

(後ろの亡霊は気にしないでください )

 

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~可愛い(語彙力)

 

 

 

中島くんとは、リモート特典会の交換日記もさせていただきました。

 

前回のブログのことを書いたら...

f:id:iccuex0918:20210309204126j:plain

 


イッキューaka文才の申し子

 

この文章で、笑いすぎて座ってた椅子から転げ落ちそうになりました。

(なかしーとの交換日記はボケ合戦になって最初から最後まで笑い転げました)

 

貴重なお時間を使い、ブログ読んでくれて、さらには褒めてくれてありがとう!!!!

圧倒的感謝!!!

 

 

なかしーのこと気になった方は、とりあえず登録しておきましょうか...

★TAi YouTube Channel

★なかしーチャンネル

 

これからもやりたいことして、楽しんで活動していってください!!

良い意味で(?)生意気でやんちゃでいてほしい!!大人にならないで~~~!!!

 

 

馬越琢己くん

顔が良い。とにかく良い。優しく甘い歌声。アドリブがきく。

子どものころから大切にしてる「にんにん」というぬいぐるみがある。鼻ですりすりしすぎて原型をとどめなくなり、二代目にんにんがやってきたというエピソードで、私は5歳若返りました。(当社比)

 

 

初代にんにん 

f:id:iccuex0918:20210307214219j:plain

 

二代目にんにん

f:id:iccuex0918:20210306211835j:plain

 

初代にんにん、戸惑うよね。大丈夫、私もぬいぐるみの概念一瞬忘れたから。

 

 

 

完璧そうに見えて、どこかポンコツで愛おしい。いじられ役。

ビジュアル、「フロンティアがピーク」っていじられるけど、更新してると思います!!!

 

 

「小指で顔をかいてる人」至上かっこよさNO.1では!?!?!?!

イケちらかしてる。

 

お家で熱唱してもお隣からの壁ドンを気にすることのない、壁のぶ厚いお部屋に住めるくらい大活躍できますように!!!!!

 

 

馬越くんもYouTube開設しています!

多くの人に馬越くんの素敵な歌声を聴いてもらえるきっかけになりますように♪

★ 馬越琢己のMAGO CHANNEL

個人的には、短編のアドリブ劇とかアップしてほしいです。 

馬越くん×松島くんのアドリブ劇、一生笑っていられる。

 

 

私は高所恐怖症なので、バンジージャンプ飛びまくりの馬越くんを心から尊敬しています!!!

多彩な馬越くんから今後も目が離せません!!!

これからも様々な場所で「馬越琢己」を魅せてください!!!

 

 

松島勇之介くん

PERFECT HUMAN RADIO FISHもびっくりよ。

軽く人間10回目。顔が良い上に性格も良い。スタイルも良い。10頭身。

優しい。プロ意識が高い。 MC力も高い。愛のあるキレキレのツッコミ。

三兄弟の末っ子なのに、しっかりものというギャップ。

ファンが欲してるものを知っている人。100点いや120点いや300点で返してくれる人。

【結論】松島くん推すともれなく幸せになれます。

 

 

テニミュ観ました...?(スイッチング配信まだ買えますよ(ヒソヒソ))

大和祐大、美しすぎて顎外れちゃった☆

私、テニミュ未履修で楽しめるか不安でしたが、めちゃくちゃ楽しめました!!!

歌って踊ってテニスする松島くんが観られます。

大千秋楽の涙、美しすぎて震えました。

新しい世界を教えてくれてありがとう。

 

 

リモート特典会の交換日記。

松島くんともさせていただきました。

なかしーと同じく、ブログのことを書いたらさ...

 

f:id:iccuex0918:20201207013716j:plain

 


('、3_ヽ)_

 

読んでもらえた上に、褒められた...

 

ありがとうございました

我が人生に一遍の悔いなし!!

 

†┏┛墓┗┓†

 

 

ほら、300点で返してくる人でしょ???

みんなも推して幸せになろう???

(松島くんとの交換日記は褒めちぎり祭りで完全に骨抜きにされました)

 

3/20~始まる、演劇ハイキューに宮侑役で出演!!


ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝頂の景色・2″ 公演CM・2

 

東京で大活躍の松島くんから目が離せません!

最後まで、無事走りきれますように!!!

 

 

~松島くんの300点特典会~

キャナルシティでのツーショット撮影会にて

 

どんな風に撮っているか前の皆さんのを見ていたんですが...

グッと肩を抱き寄せて撮ってもらっている方々の姿がそこに...(白目)

 

 

これはやばい

 

 

そんなんされたら本日が命日になってまう!!!!!!!

心臓止まる!!!!!!!!!!!!

 

ついに自分の番に...

いでよ!!!私の変な趣味~~~!!!

タラタラッタラ~~~♪

 

イ「もしできたら、一休ポーズ(ポーズしながら)で撮ってもらえますか!?」

 

快く受け入れてくれる松島くん神。

これで、命日は避けられる...!!

 

 

ハイチーズ!

 

パシャ☆

f:id:iccuex0918:20210306221520j:plain

いや、近

 

一休ポーズしてくれた左腕が背中に当たった...

 

 

†┏┛墓┗┓†

 

【結論】命日

 

このあと、すぐに空港に向かったんですが、一切記憶にございません。

 

松島くん、ありったけの幸せと夢をありがとう!!!!!!!!!!

松島くんはもっともっと幸せになってね!!!!!!!!!!

 

 

三岳慎之助さん

髭のえぇ声でお馴染み。10神のお父さん。

圧倒的歌唱力でグループを引っ張るメインボーカルなんだけど、一歩後ろに下がってメンバーを見守っているイメージ。

SNSでメンバーに「おかえり」とか「ちゃんと飯食いよるか?心配やで」とか「体調気をつけて頑張れよ」とか送ってて、実家に帰りたくなった(?)

 

ラストライブでの挨拶。

タイに帰国しててコロナの影響で戻ってこられず、残念ながらラストライブに参加できなかったMOTOくんの話をしたときに、涙がこらえられなかった慎さん。

全員揃ってラストライブを迎えたかった気持ち、伝わってきました。

 

 

LHIでは島くんがお世話になってます!!!(自分誰)

いつか、LHIで北海道でライブしてくださる日を心待ちにしてます!! 

 

エスパー三岳さんエピソード~

KOワンマンライブのサイン会にて

イ「こんにちは!北海道から来ました!」

三「あ!新木場(ボイパニ)も来てましたよね?」

イ「!?!はい!!あの日にチケットを買って今日来ることを決めました!」

三「ありがとうございます~!いや~北海道ライブしに行きたいんすよ」

イ「ぜひ来てください!!!」

 

的な世間話をワイワイとかましていたら、、、

 

三「あの、アカウント当てていいですか?」

イ「????え???アカウント???私の???分かるんですか???」

三「……イッキューさん」

 

†┏┛墓┗┓†

 

イ「ナンデワカルンデスカ?」

三「ツイートの雰囲気と話し方が一緒。笑」

イ「ホントデスカ…(IQ2)」

 

慎さんは超能力か何かをお持ちで???

文字に、人柄出てるって恥ずかしすぎるんですけど(頭をかかえながら)

 

いつかワンマンライブに行って、お酒と共に慎さんの歌声に酔いしれたいです!

そして、これからも島くんの保護、よろしくお願いします!!!

 

 

山田健登くん

山田健登の笑顔は全宇宙を癒す。圧倒的歌唱力ダンス力で全宇宙を魅了する。

天然だけど、ちゃんと自分の言葉で喋れる。健登くんのライブのMC好き。

このお顔でごりごりの方言話されたら、推さざるおえない!!

TikTokで歌って踊ってバズり祭り。449000フォロワー。(3/8現在)

世間の皆様、ここに逸材がおります!!!見つけて~~~!!!

 

 

松島くんと共に、新テニミュに出演。

手塚国光役。

半端ない歌唱力。さらには、松島くん演じる大和先輩とのデュエット、震えました...。

夢のような景色を見させてくださり、感謝しかありません。

(スイッチング配信まだ買えますよ(ヒソヒソ))(2回目)

 

 

ラストライブでの挨拶。

「妹がいるんですけど、男兄弟欲しくて...できました...!!涙」 

いつも多くを語るわけではないけど、本当にメンバーやグループのことが大好きなんだなというのが伝わってきました。

頼れるお兄ちゃんができてよかったね!!!泣

一生の宝物ができてよかったね!!!泣 

 

なかしーと同じ最年少。中学生で10神ACTORになり約6年。

10神ACTORの仲間と、夢を追いかけ続けてくれてありがとう!!!

 

 

~健登山田の癒しの特典会~

キャナルシティでのツーショット撮影会にて

 

笑ったら無くなるたれ目が推せすぎて、

イ「笑った顔がすごく好きなので、笑ってください!!」

健登「笑。わかりました!(ニコニコ)」

 

 

ばちぼこ長いブログを読んでくださっている皆さんにも癒しのおすそ分けを...

 

f:id:iccuex0918:20210307005104j:plain

 

は~~~~~~~~~~~~~可愛い!!!!!!

天使が間違って地上に降りてきちゃったパターンですね!!!!!

 

ラストライブでの健登くん、色気増し増しじゃなかったです...?

テニミュで東京に行って帰ってきたら...さらに磨きがかかっておられて...。

東京すごいな

 

わがままを言えば、大人の階段上っても、健登くんの可愛さは永遠であれ~~~!!!

NEOneVo.4、開催お待ちしております!!

これからも、健登くんの歌声を地球に響かせ、大きく羽ばたいていってください!!! 

 

 

MOTOくん

生まれ育った母国タイを離れ、日本に。

言語も分からない異国に1人で来るなんて、並大抵のことではない。尊敬の一言...。

ラストライブは、コロナの影響もあり、タイから帰ってこられず一緒に歌い踊ることはできませんでした。どこまでもコロナが憎いね...泣

 

それでも、1部に生でトークできたし、2部では最後の挨拶も聞けてよかった。

「皆さんは知らない人じゃないですよ。家族です。」

遠く離れていてもすぐそばにいるような、温かいメッセージをありがとう!!!泣

 

イベントとかで、メンバーからチヤホヤされ可愛がられるMOTOくん。

一生懸命日本語を喋ろうとするMOTOくん。

愛おしかったです!!!

 

岡くん、なかしーとTAi(改名するかも)の活動は続けていくそうです!

タイと日本で活動していくんだって!!

これからも3人のわちゃわちゃ見られたらいいな~♪

 

日本とタイの架け橋に!!

才能溢れるMOTOくんの活躍を期待しています!!!

 

 

そして、

坂田隆一郎くん

ツンデレ王子様!3次元を生きる2次元(?)

魅力的な声!歌うまっ!ダンスうまっ!ギターうまっ!オーラありすぎ!

ファン想いで、気配りができる!

メンバーのトークにすぐゲラゲラ笑うの可愛いすぎるし、泣き虫なのも可愛すぎる。

人見知りだけど、大好きなメンバーには心許しすぎてデレデレなところたまんないです。

 

10神ACTORからの卒業を発表して半年。コロナの影響で卒業延期。

涙涙の卒業からたった数ヶ月で決まってしまったグループの解散。

たくさんの壁にぶちあたり、たくさんの難しい決断を迫られ、グループのことメンバーのことを1番に思って、道を選択してきたのかなと思います。

センターでグループを引っ張ってきた坂田くん。

最後の最後まで、背負わされたものは大きかったと思います。

 

ラストライブを観て、改めて、センターがこんなに似合う人っているんだな...って思った。

オーラがあって、きらきらしてて、気がつけば目を奪われている。

 

色々な意見があると思うけど、ラストライブに坂田くんも帰ってきてくれてよかったなって思います。

6年間の10神ACTORの集大成を魅せるラストライブに、彼は外せないですね。

 

 

 

~オーラ強すぎてディスタンスディスタンスな特典会~

 

イ「北海道から来ました!」

坂田「なまら嬉しいなまら嬉しいなまらありがとう」←一定のトーンw

 

なまらめんこい

 

北海道弁取り入れてくれてありがとう!!!

 

いざ、ツーショット撮影!! 

オーラが強すぎて、不自然な距離取っちゃうは顔ひきつるはでわやでした(ナイタ)

 

お顔が強すぎる坂田くんをどうぞ!!!

 

f:id:iccuex0918:20210307010747j:plain

 

はい、めんこい

 

坂「(飛行機)何時間かかるんですか?」

イ「直行便だと2時間強です!意外と近いです!」

坂「夕張メロンカニが好きです」

イ「!!?今度送ります!!!(IQ2)」

坂「いやいやいや。笑」 

 

坂田くん人見知りなのに、次々と話をふってくれました。泣

これ以上好感度をあげないでくれと、頭をかかえながら帰路につきました。

みんな!!!夕張メロンカニだって!!!!!

 

 

初めて握手させていただいた、ボイパニ。

 

あまりのかっこよさに...

坂田「こんにちは~」

イ「こんにちは!初めまして!あの言われ慣れてると思うんですけど....かっこいいですね...」

坂「(ニッコリ)(クリームパンのおててでギュッ)」

 

†┏┛墓┗┓†

 

しっかり手と共に、心も掴まれて帰路につきました。

 

 

悩むこともたくさんあると思うけど、これからも坂田くんらしく、楽しく活動を続けていってください!!

慎さん同様、島くんのことをよろしくお願いします!!

 

 

 

 

え...っと....

一言ずつって言ったの誰ですか???(おまえだよ)

 

ここまでで、10000字超えてますけども?????

 

 

すみません。。。

好きが溢れすぎました。。。

 

さすがにもう締めますね。

 

私は、10神ACTORとご縁があり、応援できたのは2年弱でした。 

西は大阪までしか行ったことのなかった私が、10神ACTORに出会ってから、初めて福岡に行き、福岡のことが大好きになりました。

 

10神ACTORと共に、10神ACTORのファンの皆さんの温かさに触れました。

1人で現場に足を運んでも、どこの馬の骨とも分からない私を話の輪に入れてくださって、優しく接してくださいました。遠く離れた福岡にお友達ができて幸せです!!泣

本当にありがとうございました!!!

密かに、皆さんの話す博多弁?に癒されてました♡

 

 

6年間という長い間、若い男の子が10人もいて、メンバーの入れ替わりがほとんどなかったのは、本当にすごいことだと思います。

見えないところで色々あったのだろうけど、支え合って、切磋琢磨して、何くそって乗り越えて、今があるんだろうな...。

 

考えても考えても、解散するのがもったいない...(メソメソ)

 

 

一人一人が大きくなり、再び集まる日を楽しみにしています!!!
新しい道でも頑張ってください!!!

みんなの幸せを願っています。

 

目指した世界はまだ終わりじゃない

次の夢を探そう 大空へ

 

ありがとう10神ACTOR!!!

f:id:iccuex0918:20210307230354j:plain

また逢える日まで...♪